トレンドが本格化すればすごい暴落相場がやって来るぞ

ここ数日、挨拶代わりになっている言葉が、

「来ましたね、ようやく!」ですな。

チャートを見ても明らかなトレンド転換。

どこまで落ちるかは今後のお楽しみです。

まぁ、サンタが暴落君を連れてきてくれることを期待したいですね。

では、じっくりとチャートを見てみましょう。

ダウはきれいにトレンド転換完了です。

20141215-dow

長期間上昇を続けていただけに今後の動きが楽しみです。

自己株買いもまだ続いているようですが、弾切れになるとどうなることやら、、、

225先物もきれいにデッドクロス完了。

20141215-225d-b1

今日の動きには超注目ですね。

ドイツ市場のDAXも方向転換。

20141215-dax

欧州市場もこの流れを汲んでいます。

上海市場は天井を付けた模様。

20141215-ssec

猫も杓子も株、株、株の株ブーム。

日本のバブル時を彷彿させます。

逆回転が始まるのも時間の問題でしょうか!?

これに対しドル円は、上は5日移動平均線、下は25日移動平均線に挟まれ、もみ合い継続。

20141215-fx1d-b1

しかし、チャートをよく見るとなんとか25日線サポート。

ここを割りこめばトレンドが本格化しそうです。

まっ、一気に円高に振れればオールインワンマーケット。

下落が加速を始めますね。

ということで、今日からの一週間は超気合を入れていきましょう!!

You may also like...