チャートは崩れきっていないので注意が必要だがアップルに注目

上値追い疲れから若干の失速。

ダウは何とか5日線割れ。

20141209-dow-b1

その本格化を待ちたいものだが、いつも期待を裏切られているだけに無理は避けたい。

でも、アップルのチャートに注目したい。

20141209-aapl-b1

株価は25日移動平均線をブレイクダウン。

トレンド転換が期待できる局面に入った。

もう少しである。

いつもと違うサインなので注視したいね。

そして、225先物はというと、こちらは5日線割れ。

20141209-225d-b1

今日明日の動きがポイントになりそうである。

ただし、ドル円は5日線サポート。

20141209-fx1d-b1

オールインワンマーケットを期待しつつ相場動向を見つめたいね。

いよいよ来るのか!?

楽しくなってきたね~~。

気合を入れましょ!!

 

You may also like...