投資の勝つコツというのは、人よりもちょっと早く行動することです

人の声というのは面白い。

ヒンデンブルグの予兆のサインが出た時には、まだまだ上がるよ、と。

今度は落ちだすと、今回はひどいことになりそう、と。

下落も止まり、急騰し始めると、今が押し目買いのチャンス、と。

ははっ、完全にずれていますね。

投資のコツというのは、人よりもちょっと早く行動することです。

相場の方はというと、なんとなく反発完了の気配も漂ってきました。

個別銘柄の戻りは非常に弱いですね。

次の売りサインはさらに大きな下落を呼ぶかもです。

では、ここでいつものチャート、ダウとドル円と225先物のチャートを見てみよう。

20141023-dow-b1

20141023-fx1d-b1

20141023-225d-b1

まぁ、チャート的には反発継続。

なので、あまり無理はせず、チャンスを待ちましょう。

 

You may also like...