引き続きハイボラの米国株式市場、下げたら上がるね

引き続き、米国株式市場は上げ下げに元気である。

20141009-dow

昨夜は、下げた分だけ上げて来たという感じである。

早期利上げに対する懸念が後退したことで大幅反発ということだが。

まぁ、これで再度売りが仕掛けられるという訳ですな。

ドル円チャートを見てみよう。

20141009-fx1d-b1

いまのところはきれいに5日線サポート。

もみ合い局面がもう少し続きそうだが。

とすると、ちょっと退屈相場に逆戻りかな。

225先物のチャートももみ合い色が出ている。

20141009-225d-b1

ここは大きく下げた個別銘柄を物色するしかないかな。

もしくは、ギャップアップ陰線でも面白そうである。

寄り付いてみないとわからないが、デイトレで対応する一日となりそうです。

最後はドイツ市場。

売り込まれていますね。

そろそろ反発かな。

20141009-dax

ということで、今日も頑張りましょ。

You may also like...