株式市場、明日は絶好のチャンス日となるかもしれない

—————————————————————-
『初心者でも株でしっかり月20万円!』2014/8/26
—————————————————————-

こんばんは、尾崎です。

これだけ株式市場が盛り上がると、ベテラン組だけでなく、株初心者
が大きな利益を得てメディアに取り上げられることも多くなります。

面白いのは彼らのコメントです。

4~5年に一度来る大相場に乗れただけ!と謙虚なベテラン組
もいれば、儲かったのは俺の実力という株初心者。

コメント内容は様々ですが、運よく儲かった株初心者組
はそのうち得た利益を吐き出すことになります。

何故かって?

私も嫌ほど吐き出して来ましたから!(爆)
相場の知識や経験だけでなく、人間の欲深さも関係していますね。

相場は場数をこなせばこなすほど上手くなります。
ただ、その途中で資金を無くし退場することが多いのです。

なので、最初からトレード技術・知識を身に付け、
相場に臨めば勝ち残る確率はグッと高まります。

言い換えれば、生き残るということは利益を出して
生き続けるということです。これは非常に重要です!!

相場で利益を出し続けようと思う株の入門者・初心者の方、
尾崎塾でお待ちしています!!

⇒ http://www.104juku.com/

さて、相場の方はというと、面白くなりそうです。

なんて言っても米国市場の反発はかなり行き過ぎ。
またまた大きな下落が相場を襲うことになりそうです。

ということで、ここを狙いたいですね。

読みやすい値動きの時だけを狙えば、
失敗はかなり少なくなります。

これも相場で生き抜くコツですね。

225先物のチャートを見てみると、
今日のところは何とか5日線サポート。

ここを割り込んでくるようなら絶好の売りのタイミングが来ます。
すでに打診売りしているのなら利益が乗ったところで利乗せです。

いつものトレードパターンですね。

もし、5日線サポートされ上昇に転じれば、様子見しながら
打診売りのチャンスを再度模索することになります。

個別銘柄もざぁーっと目を通すと、チャートが悪化を始めています。
持ちこたえればいいですが、崩れれば明日がチャンス日となります。

ここは気合を入れて相場に臨むタイミングです。
チャンスは見逃さないように集中ですね!!

ということで、明日の相場を楽しみして、
今晩の欧米市場のを眺めましょう。(笑)

【編集後記】

今日はバンコクで不動産会社を経営している社長さん
とそのスタッフの飲み会に参加してきました。

バンコクもバブル的な様相を呈してそれなりの時間が経って
いますが、徐々にその勢いは減少に転じています。

供給過多に転じた投資用不動産は手付金放棄の解約も増えいます。
にも関わらず、銀行に勤める友人の土地神話は健在です。(笑)

さぁ、どうなることやら。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

■オザヤンのブログ、全方位投資でお金を貯めて南の島へ!
 ⇒ http://ameblo.jp/104juku

■『TLC通信』無料会員版!の登録はコチラから
  ※登録&解除は一発です。
 ⇒ http://tradelife.jp/tlc_form.html

■Kindle版【初心者のための超シンプルだけどめっちゃスゴイ投資法】
 ただし、小生の書籍を持っている人は買わないでくださいね!
 ⇒ http://goo.gl/i2KdCt

■尾崎式史の最新刊
 ど素人サラリーマンでも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
 ⇒ http://amzn.to/XAIkvv

■他の著書はこちら
 初心者でも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
 ⇒ http://urx.nu/4AL5

●尾崎ブログ&まぐまぐ過去配信分 I love stock market!
 ⇒ http://tradelife.jp/

●尾崎塾のサイト
 ⇒ http://www.104juku.com/

●相場実践会のサイト
 ⇒ http://tradelifeconsulting.com/

★当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

★情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

★投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2-6-2-202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

You may also like...