なぜか気になるビットコインです!(爆)

米国株式市場に売りサインが点灯し、欧州株式市場にも売りサインが
点灯し、東京市場にも来るかなと思いつつ相場の張ったのですが・・・。

結局、もみ合いとなりました。(爆)

このまま行くと、週明けの東京市場は、ひょっとしたら、
売りサインではなく、買いサインが出るかもしれません。

そうなったら、サマーラリーに突入するかもしれませんね。
ただ、大きな下落を呼ぶマクロサインは転換点を示しています。

ここからは慎重にトレードしたいものです。

今回の相場で特に気になるのはビットコインの動きです。
今までは一切無視していたのですが、なぜか気になります。(笑)

チャート的には日足も週足も三角持ち合い形成中です。
しかも、ブレイクは近いですよ。

気になることは、とことん追求する!
ということで、ビットコインの値動きも観察したいと思います。

【編集後記】

今週はかなり集中して相場を張ったのでかなり疲れましたね。
ということで、ちょっくらマッサージをしに行ってきます。

スーツケースには金融危機や投資の本ばかり10冊ほど。

そうそう、もう一度これを読み直そうっと!
暴落の前に天才がいる!!

その前に東京でセミナーです。
今後の値動きについての考察を完璧にしよっと!!

おっと、ファイナルコールがかかったので、この辺で!

ということで、良い休日を。

You may also like...