米国株式市場は上昇アノマリーに従うのか!?

【バンコクで無料セミナーを開催します!!】
5月20日(土)14時スタートです。ちょっと息抜き
がてらバンコクにお越しくださいませ。(笑)

⇒ http://www.104juku.com/lp

 

昨日は名古屋、今日は東京と遊びまわって
います、いや走り回っています。

季節も春から初夏の気配。
楽しくなってきますね。(笑)

さて、今週の相場動向について。

新幹線移動中にいろいろと相場研究して
いると、注目すべきサインがちらほら。

といいますと、今週はここからさらに下げる
のではなく、反発局面に入るのかな!?と。

実は、4月の米国株式市場は上昇し
やすい季節的要因を抱いています。

もちろん、アノマリーに逆らって下落する可能性はあり
ますが、そのあたりは米国市場の動きを見ながらですね。

米国市場の再上昇、もしくは東京市場の反発が始まれば、
暴落君の登場は5月に先送りになりそうです。

引き続き、面白い値動きが続きそうです。
週明けの相場も頑張っていきましょう。

【編集後記】

久しぶりに大阪造幣局の桜の通り抜けに行って
きました。まぁ、人だらけでホント疲れます。

外国人もかなり多いですね。

この桜並木を歩くだけで、桜の魅力に取りつかれ、
日本は素敵!と外国人の心に深く印象付けるようです。(笑)

でも、通り抜けの出口を出て、大川沿いをUターン。
ここからが本当の桜の楽しみ方です!!

そう、屋台でビール片手に桜鑑賞。
やはり、これが最高です。(爆)

ということで、良い休日を!!

You may also like...