暴落のサインってどんなサインですか?

先週は不思議とたくさんのメールを頂きました。
ありがとうございまぁ~す!!

これから来る下落・暴落に注目してるってことですかねぇ~。(笑)

サインが出ている銘柄にエントリーして引っ張ってみましょう。

チャートをよくよく見てみると、
今週は相場の分水嶺となりそうです。

もう少しの上昇を演じるかもしれませんし、
引き続き相場の転換点を形成するかもしれません。

暴落に関してのよくある質問はこれですね。
暴落のサインってどんなサインですか?

実はたくさんあります。
過去の暴落分析すればいろいろ見えてきますよ。

単純に主要銘柄の日足チャート分析だけではなく、
経済指標や商品先物や不動産価格なども重要な指標です。

これらを総合的に勘案し判断していきます。

今の局面は非常に難しいので、絶対暴落が来るぞ!
って、決め打ちはしない方がいいですね。

もちろん、私は決め打ちしていますが。(爆)

なぜなら、反対に動いた時にロスカットが遅れます。

しかも、その反対方向について行こうとすると、これまた遅れます。

もちろん、相場にへばりついて、ドテン
トレードできるのなら問題ないです。

ただ、ドテンって簡単に言いますが、瞬時に判断して、
このトレードが出来るようになるまで何年もかかりますが。

あらゆる事象が反映されているのがチャート。

そのチャートのひとつ、225先物に売りサインが
出たのが3月22日。

ブログにも書き込んでいますよ。

この売りサインが消灯するのか?
それともトレンドが発生するのか?

明日からの相場が楽しみですね。

【編集後記】

今月は全国各地に飛びますよ!!
花見に行くわけではありませんが。(爆)

昨日は福岡、来週は札幌、
再来週は名古屋と東京。

セミナーではありませんが、
今年1月のセミナー行脚並みです。

遊べていいですね!ってたまに言われますが、
ハイ、いいでしょ!!って答えます。(笑)

地道に少しずつ少しずつ投資力をアップ
させるお手伝いをさせて頂きまぁ~す。

ということで、良い休日を!!

You may also like...