暴落君の登場が楽しみになってきた!冬のボーナス獲得作戦で!!

株価は需給で決まる。

これ以上上がらないだろうと安易な売り方が株価を上げる。

日米株式市場とも同じ構図。

でも、その上昇が終焉を迎えるとドラスティックな展開が待っている。

暴落君の登場が楽しみになってきた!!

ここからは冬のボーナス獲得作戦に移りたいね。

待つことも我々個人投資家の仕事のうち。

そう、我慢・辛抱・忍耐がいるのだ!

ここからは相場の微妙なサインを読み取っていきましょう。

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

FRONTEO    2158
ディジタルメディアプロフェッショナル 3652
オークファン 3674
クロス・マーケティンググループ 3675
パス 3840
オンコセラピー・サイエンス 4564
ナノキャリア 4571
ジーンテクノサイエンス 4584
プレシジョン・システム・サイエンス 7707
インベスターズクラウド 1435
フルスピード 2159
メディネット 2370
ヨシムラ・フード・ホールディングス 2884
ファーマフーズ 2929
ストリーム 3071
マーケットエンタープライズ 3135
オイシックス 3182
ジェネレーションパス 3195
AMBITION 3300
BEENOS 3328
SHIFT 3697
メディカル・データ・ビジョン 3902
モバイルファクトリー 3912
PR_TIMES 3922
グリーンペプタイド 4594
ロゼッタ 6182

マザーズ指数の動きは注視したいですね。

20161122-mthr

本格上昇なら暴落君登場はちょっと先になりますが、

それまではマザーズ銘柄で遊ぶのも良し!ですね。

ということで、今日も頑張りましょ。

You may also like...