どう動いてもここからは目が離せない日米株式市場!

投資資金を貯めるのにちょっと勉強するのも良し!

⇒ http://www.ijk8.net/af/click.pl?i=12000087&u=10000819&t=b

証券投資もビジネス投資も全く同じですね。超おすすめの動画です。
※友人の会社なので、解除は一発でできますよ!!
最近は、逆張りの売りで仕込んだのですが・・・。
相場はどこまで上がるのでしょうか?

こんな質問をたくさん頂きます。

いろいろリサーチすると投資顧問会社の推奨銘柄でも、
空売り銘柄を紹介しているところも多いみたいですね。

多くの売り方を巻き込んだ上昇は思った以上に
続くことが多いってことを知っておくべきです。

尾崎塾はもちろんのこと、証券会社の無料セミナー
でも、かなり丁寧に解説しているところです。

とはいっても、実践でそれを見極める
のはなかなか難しいとは思いますが。

売り方を多く巻き込んでいるかどうかって、どこで
わかるのですか?って質問もたくさん来ますね。

これってとっても重要です!!しかも、今後の
値動きを読み解くにもかなりコアな情報です。

実は、チャートからも読み取れるし、外部
情報や新聞から情報からもわかります。

この休日にちょっと考えてみてください!(笑)

そして、こんな相場の終焉はいつも大陰線。
これもコアな情報です。(爆)

これが今週登場予定ですが・・・。

でなければ、上昇幅を見ながら逆張り仕掛けも面白そうです。
ここからの上昇は日米市場ともにレッドゾーンですから!!

暴落予想を教えてくださいとのメールも頂きますが、
これに関しては調整局面を見てからということで。

ということで、良い休日を!!

【編集後記】

単に食事制限だけでは醜い腹回りは改善せず。
よって、運動不足解消のためウォーキング開始。

どこに行こうかと悩んだ挙句、
まずは近場のパワースポットに。

ここはどこの国?って思わせるほど外国人が多い。
ちなみに、ここってどこかわかりますか?

20161119-1

20161119-2

頑張って頑張って、3時間歩き回ったのですが、
足の裏にデカい水膨れが、、、。(涙)

ということで、次のウォーキングは来週です。(爆)

では、明日もスマートトレードを!!

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...