ダウは三角持ち合いブレイクダウンでトレンド転換完了!

暴落時の値動きを知るにはこれです!
知っていれば、物凄いチャンスが待っていますよ。
⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

 

225先物は大きな陰線を出して、きれいな
がっくりチャートの登場となりました。

そして、下値目処まで一気に下落。
チャートは次のステージに入ろうとしています。

ダウは三角持ち合いブレイクダウン!

よって、トレンド転換完了

ws000077-1

東京市場も時間の問題ですね。

最近、こんな感じの質問も頂きます。

どうすれば相場が読めるのか?

なぜ、大陰線でがっくりチャート
が登場すると分かったのか?

やはり知識を身に付けて、
トレードをすることですね。

知らないと利益にならないどころか、
損失を被りますから。

勝つためにはコツコツと努力が必要です。
相場の世界、そんなに甘くないです。

初心者でも1日5分で楽勝!なんてあり得ないですよ。
また、そんな文言を謳い文句にするところもヒドイですが。

需給面を考えると、東京市場は上下に
振れながらの値動きとなりそうです。

深追い厳禁。戻って来た所を丁寧に仕掛けです。
チャンスはたくさんありそうなので、焦らずいきましょう!

とっても楽しい値動きになりつつあります。
来週も気合を入れてスマートトレードを。

ということで、よい週末を!!

【編集後記】

新刊セミナーはいつ開催するのですか?
名古屋でもセミナー開催するのですよね!?

こんなメールをポツリポツリと頂きます。
ありがとうございまぁ~す!!

今のところ未定ですが、大阪・東京のほか、
札幌・名古屋・福岡を予定しております。

今月中に決めますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~~。

そうそう、新刊セミナー受講して頂いた方、
しっかりと仕掛けることできましたよね!?

You may also like...