チャートを確認しよう!ダウは煮詰まり感バリバリです!!

時間を作って振替分を消化しようと英会話スクールへ。
しかし、1年以上英語に触れていない・・・

何を言っているのか、さっぱりわかりません・・・(涙)

やはり、継続は力なり!!

惰性でも継続していれば、
僅かでもパワーアップするのにね。

これは、相場でも同じです。

難しい局面に突入し、ロスカットが連発。多くの人
はやっぱり勝てない・・・と諦めることが多いです。

もしくは、こんな手法は使えないとか、ダウが
どうしたとか、日銀がどうしたとか、責任転嫁。

これではいけませんね。

そもそも、簡単に勝ちまくれるなら、
誰でもすぐに億万長者です。(爆)

この世界、多くの人が参入しては消えていきます。
生き残るのはほんの僅かです。

我々は、ほんの僅かな少数派に入ろうと、
日々努力をし続けている訳です。

この地味な作業が大きな利益につながることを、
生き残っている人は知っています。

この難しい局面が終われば、
ビッグチャンスはもうそこまで来ています。

諦めの向こうに成功がある!!

ダウのチャートを見ると煮詰まり感バリバリ。

いつ動き出してもおかしくないですね。

20161030-dow

225先物、ドル円は動き出した感がありますが、
ダウが反対に動けばあっさりと方向転換も。

明日からは、このブレイクがどちらに
動くのかが最大の注目ポイントです。

もちろん、小生の相場観は下方向ですが。
下に動けば、これが役に立ちますよ!!(爆)

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

まぁ、ここはどう動いても利益になるように、
心はニュートラルに!

ということで、明日もスマートトレードを。

【編集後記】

今後の相場動向をいろいろと
下調べしているときのこと。

アップルのチャートを見ようと思い、
ティッカーシンボルを入れてクリックすると、、、

あれ?あれれ??何も出ないぞ・・・。
よく見れば、PPAPになっていました。(笑)

こんなミス、しますよね!?
ううっ、すいません、するわけないですよね。(爆)

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...