注目のダウは三角持ち合いです!

なかなか落ちないですねぇ~!
ってメールを頂きます。

ホント、相場は思った通りに
動いてくれないですね。(笑)

まぁ、いつものことですね。ボヤいても仕方
がないので、ここはグッとチャンス待ちです。

ただ、世界中の株式市場を確認すると、チャート
はじわじわとソーサートップを形成しています。

注目のダウは三角持ち合いになっていますね。

20161019-dow

ここから多少の上昇を演じるとなれば、
もう少し時間がかかるかもしれません。

なので、集中力を切らさないように
値動きを観察したいものです。

振り返ってみれば、ちょっと前には、暴落、
暴落と皆が同じことを言っていましたね。

こういう時には暴落君は来ないのが相場の常です。
いつも暴落君は忘れたころにやって来ますから!

耳を澄ませば足音が聞こえるかな!?(笑)

ということで、明日もスマートトレードを。

【編集後記】

長年通っていた英会話スクール
を辞めることにしました。

この1年、授業料は払っていたものの、
授業を受けに行ったのは0回。(爆)

以前、フィットネスクラブでも同じこと
をやってしまったので、これで2回目。

ホント、学習能力がございません・・・。

相場でも同じですが、同じミスは
繰り返さないようにしましょう。(笑)

You may also like...