相場の世界、丁寧にその理由を探ると見えてくる!チャートは読めるのだ!!

引き続き、ポツリポツリと新刊セミナーで教えて頂いた
ことをやったら利益が出ましたとメールを頂きます。

ホントに嬉しいっす!
涙が出ます。(爆)

我々はトレンドという波に乗ることに集中です。
できれば、上昇と下落の両方に乗れたらいいですね。

そして、たまにやって来る暴落君。
これに乗れたらデカいです!(笑)

暴落も楽勝さ!!

少し時間をとって研究してみてください。

そこから得られるリターンは馬鹿デカいですから!!

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

さて、相場を見ていきましょう。

225先物のチャートをじっくりと見てみると、
そろそろかな!?って感じもしますね。

20161001-225d

外部環境を勘案すれば、ここから
トレンドが出てもおかしくないです。

こんなことは以前から言っているのに、
なかなかそうならないですね。

その原因のひとつは日銀のETF買い。
これにより、信用売り残が減らないのよね。

その意味するとことを読み取る手段はいくつか
ありますが、そのひとつが逆日歩発生銘柄数

おっと、高度なノウハウを喋ってしまった!(爆)
さらに、ダウの乱高下の意味することを総合的に考えると・・・。

そうです、今月は暴落君の登場可能性が高いですね。
暴落君がドアをノックするタイミングは外さないように!!

【編集後記】

尾崎塾第40期は昨日開講しました。

なぜか、このタイミングで
いろいろと質問が飛んできます。

何とか返信完了。ということで、
お申し込みは3日だけ延長します。

⇒ http://www.104juku.com/

尾崎塾第40期の会場セミナーは、
大阪は11月5日、東京は11月6日です。

個人コンサルの日程は未定ですが、12月を予定しています。
個人コンサルは、会場がダメなら電話・スカイプでもOKです。

この日程の質問が多かったっす!

ということで、良い休日を!!

You may also like...