相場で生き残るには世界一シンプルなチャート分析をマスターするだけ!

お待たせしましたぁ~~!
尾崎塾の募集開始しました!!

⇒ http://www.104juku.com/

世界同時売りサイン点灯時と言う
絶好のタイミングでぜひどうぞ!!

暴落時の値動きをしっかりと観察
するといろいろな特徴があります。

書籍にも書いていますが、これを知って
いるかどうかでエライ違いですよ!!

尾崎塾では、個人コンサルもありますので、自分に合った
投資スタンスでトレードができるようになります!

⇒ http://www.104juku.com/

さて、世界のマーケットを牽引している
米国市場ですが、いい感じで動いています。

20160915-dow

チャート分析ができる人なら、教科書
通りに動いていることもわかります。

この値動きを知っていると、仕掛ける
タイミングがクリアーになります。

ナイスなタイミングでエントリーできれば、
損小利大のトレードができるのです。

ここにチャート分析の重要性があります。
とすると、ここに注力すればいいのです。

⇒ http://www.104juku.com/

さて、今後の値動きですが、来週は連休、重要イベント
を控えていることでもみ合い色の強い動きとなりそうです。

ならば、ポジションはずして、
ゆっくりするのも手ですね。

その間に値動きが読みやすい
チャートを形成してくれるかな?(笑)

こうなれば、最高のトレードができますね。
秋の暴落シーズンに向けて準備、準備ですね。

何事も準備が8割ですから!!

【編集後記】

先週末はスーパーパワースポットとも言われる幣立神宮へ。
高千穂の近くでもあり行きたかったところです。

20160915-fb3

20160915-fb1

世界中に出た売りサインの波に、
確実に乗れるようにエネルギー充填。

馬刺しもしっかりと頂き、胃袋も充填完了。
新刊セミナーもパンパンになり充填完了。

追加の開催についてはもう少しお待ちくださいませ。
平日にも開催を!という声も頂いています。

こちらも近いうちに出来ればと考えています!

ということで、スマートトレードに徹して、
大きな利益に結び付けましょう!!

You may also like...