新刊が出ました!いつもありがとうございます!!

小生の新刊が昨日発売されました!
内容的に絶好のタイミングです。(笑)

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

20160730-book

木を見て、森も見て、
鳥になりチャートを俯瞰する。

もっと高く、もっと先を見れば、
勝てる確率はグッとアップします!

そして、何度も繰り返される暴落。

暴落の特徴を知っておけば、
「暴落も楽勝さ」と言えます。(爆)

相場の世界で生き残るためには、大きく取れる
トレードが出来るようになる必要があります。

そんな解説もしました。
この夏休みにでもぜひどうぞ!!

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

さてさて、相場の方はと言いますと、

225先物は乱高下の中、25日線サポート。
これもよくあるパターンです。

20160730-225d

外部材料だけではトレンド転換させることはできないのです。
これはヒストリー分析をすれば、一目瞭然ですよ。

注目すべきは、やはりダウかな。
落ちてこないですね。

20160730-dow

ここから最後の熱狂相場になれば、
1929年と同じパターンになりそうです。

暴落とるならこれ読んどいてください!(笑)

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

まぁ、取れるところを丁寧にトレードしていきましょ!!

【編集後記】

バンコク&クアラルンプールの
海外視察から帰国。

バンコクでは友人と日程が被った
こともあり、連日飲み会。

クアラルンプールではセミナー&会社訪問。
夜はもちろん連日連夜飲み会。

そんなわけで平均睡眠時間は3時間。
年の割にはタフかな。(笑)

今日もセミナー&懇親会ということで頑張ろっと!

ということで、よい週末を。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...