本日最終案内!転換点を狙って仕掛けようぜ!!

こんばんは、尾崎です。

世界一シンプルなチャート分析をお教えする
尾崎塾第39期は明日からのスタートです。

⇒ http://www.104juku.com/

いよいよ面白相場に突入です。

約7年上げ続けたダウがトレンド
転換したら面白いことになりますよ。

このタイミングを狙わない手はないですね。
しかも、きれいなサインが出ると思われます。

そんなサインが出たらエントリーするだけ。
あとは時の経過が利益をもたらしてくれるのです。

難しいテクニカル分析をしても
勝てない人は勝てないです。

こんな状態に陥ったら、方向転換です。
投資はシンプルに行きましょう。

⇒ http://www.104juku.com/

では、本題に。

いやぁ~、よく上がりましたね。
原稿締め切りもあり、睡眠不足です。(爆)

20160713-225d

ゆっくりとしたサマーラリーを期待するも、
売り方を巻き込んでの急騰となりました。

もちろん、急騰には急落がセットです。
どんな動きになるか、目が離せませんね。

特にダウの動きには注目です。
ここから大相場になるという声もありますね。

20160713-dow

木を見て、森も見て、鳥になりチャートを俯瞰する。
もっと高く、もっと先を見れば、、、。

IMF報告書では最も重要な位置づけを
されているドイツ銀行の株価も先行指標かな。

転換点を狙うなら、このような
4次元チャート分析も必要ですね。

ということで、明日もスマートトレードを。

【編集後記】

再校ゲラ修正も完了し、本日出版社に返送。
ホント、死にそうな忙しさでした。

新刊の発売日は7/29に決まりそうです。
アマゾンではもう予約できるみたいですが。

暴落分析もしていますので、
今後の相場に必ず役に立ちますよ。

今週末のセミナー3連発を終えたら、
南の国へ休養しに行ってきまぁ~す!!

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...