暴落君は5月にやって来る!そして、そのサインは出た!!

相場、いい感じで動きだしましたね。
5月も暴落君の登場ですかね。

20160428-225f-1

GWに突入したばかりなのに、
GW終了後が楽しみです。

そうそう、新刊を書き始めました。
いろいろとコンテンツを考えています。

やはり、暴落分析がメインかな。
これはかなり使えますしね。

もちろん、かなりのノウハウを出しますよ。
その前に、これもどうぞ。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

空売りの観点からも相場が見れるようになった!!
とメールを頂きます。

多分、お世辞ではなくホントですよ。(笑)
このGW中にどうぞ。

さてさて、本題です。

一気に落ちてきましたね。ここからトレンド本格化
が起きるかどうかがGW明けの重要ポイントです。

まぁ、海外市場を観察しながら
楽しいGWを過ごしたいものです。

ということで、素敵なGWを!

【編集後記】

ちょっと早めにGWに入っていた
小生はちょっくらバンコクに。

とはいっても、今回はセミナーの
お手伝いと市内観光のアテンド役。

まぁ、たまにはいいでしょ。
しかし、帰国するや否や相場はいい感じに!!

休み明けが楽しみ楽しみ。

さぁ、新刊を書いていかないと。
どう考えてもメインテーマは暴落かな。(爆)

You may also like...