もみ合いブレイクチャートパターンを見逃すな!

ちょっくらと久しぶりに、仕事にかこつけて
宮崎まで桜を見に行ってきました。

しかし、ちょっと早かった・・・
フライングエントリーというところでしょうか?

やはり、開花スピードが上がってから
の花見が良さそうです。(笑)

相場で言いますと、トレンドが出て
からエントリーって感じですね。(笑)

さてさて、相場の方はというと、
見てのとおりもみ合い継続。

20160327-225d-b1

しかし、チャートはいつ動きだしてもいい感じ。
初動のサインは見逃さないようにしたいものです。

あちこちでのセミナーで初動を捉えるコツや、もみ合い
ブレイクのチャートパターンを紹介しています。

まだ知らない!!って方は、相場が
もみ合っている間に読んでくださいね。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

このチャートパターンは狙いやすいですから。

桜のように、綺麗にスマート
にトレードをしたいものですね。

ということで、週明けも頑張りましょ!!

【編集後記】

WOWOWで面白いドラマをやっているのをご存知でしょうか?

その番組とは、「メガバンク最終決戦」。
原作は波多野聖氏。これは面白いですね。

日本国債の暴落で一夜にして巨大負債を抱え、機能不全に陥った
メガバンクを舞台に、史上最大の買収合戦を繰り広げていきます。

結構、嵌りますよ!!(爆)

You may also like...