先行指標を極めるべし!

暴落第2幕に備えての準備はしていたものの、
ここからの加速した大暴落とはなりませんでした。

ダウも先安観が消えています。

20160220-dow

でも、この予測していた暴落は先送りされただけで、
強烈なやつが来ますよ、そのうち。必ずね。

さてさて、世界のマーケットを見渡してみると、、、
ここから多少の上昇を伺わせるサインが出てきました。

まだ、ちょっと微妙ですが、今週のポイントとなりそうです。
そうなれば、次の売りサインが楽しみですね。

えっ、それって、何を見ればそういうことがわかるの?
って質問を頂きそうですね。実際にも頂きますが。。。

まぁ、そりゃそうですね。(笑)

株価を先読みするそのひとつが原油ですね。
先行指標として非常に重要です。

もっと知りたいということなら、
これを読んでくださいね。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

いろいろ書いてありますので!!
次回の暴落をとるためのヒントもいっぱいです。(笑)

ということで、よい休日を!!

【編集後記】

この歳になってアトピー性皮膚炎の襲撃を食らっています。
花粉の影響がきっかけとなっている可能性大。

しかし、かゆくて寝れないというのはキツイですね。

朝、目が覚めたら体が痛い、、、。
無意識でかきまくったために血だらけ。

仕方ないので、この1か月は薬の世話になろう。
気持ちのいい季節に入る前の試練ですね。(涙)

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...