チャート分析では暴落がくれば底値は11月の3~4週目なる!

おはようございます。 尾崎です。

企業経営のコンサルってたくさんありますよね。
でも、具体的なトレード手法のコンサルってないですよね。

これを受ければどうなるかって???
笑っちゃいますよ!(爆)

さてさて、相場の方はというと、売り方
の買い戻しが加速し、未だ上昇継続中!

どこまで行くのって感じですが、買い戻しが加速して
いるってことは方向転換は秒読み段階になりました。

実際にチャートを見てみると、ダウも225先物も
ここからもう少し下げればがっくりチャートの登場です。

20151031-dow-b1

20151031-225d-b1

もちろん、サポートされればもう少し先になりますが、、、

相場を悲観的に分析すると、暴落の底値
は11月の3~4週目となりそうです。

これを逆算すると、下げ始めるのは
11月の1~2週目ですね。

ということでは、明日からはさらに気合を入れないとね。
暴落君の登場まであと少しですから。

ハロウィン後の暴落君の暴れ具合はどんなもんでしょうね。
まぁ、そんなことよりサイン点灯に集中です!!

ということで、よい休日を。

★パフォーマンスを最大限にするチャート分析★
チャート分析=テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析+ヒストリー分析
この思考回路が相場で大きな利益をもたらします!!

【編集後記】

先日の友人宅でのこと。

バルコニーに出た友人が大きな声で、
スズメバチやぁ~~!って大騒ぎに。

やっつけて!と頼まれたので仕方なく、
ビール片手に立ち上がりバルコニーへ。

餌を捕捉し、お尻をフリフリして食事中のスズメハチ君。
場所的に叩くに叩けず、仕方ないので熱湯準備。

一発必中というプレッシャーには慣れているので、
さっくと一件落着となりました!!

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...