過去に起こった暴落の値動きって知ってる?

秋の暴落シーズン前にぜひどうぞ!!
多くのヒントがこの中にありますよ。
⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

おはようございます。
すがすがしい朝ですね。

さてさて、、、

暴落君はいつくるのかな?っていう
質問が多いですね。(笑)

過去に起こった暴落と言われる値動き
を振り返った人ってどれくらいいるのかな?

1929年パターンからちょっと外れて、1989年
の日本のバブル崩壊パターンに入ったかもしれないね。

暴落君はちょっと寄り道をしているのだ!
ハロウィンもあるしね。

第2幕が始まるかどうかは別にして、
売りサインには果敢に攻めたいものです。

かといって、先安観が消えた今の相場にガンガン
売り向かっても負けるので、そこは注意です。

引き続き、第2幕前の上昇継続中で、その転換点
はちょっと先になって、あと2~4週間ぐらいかな。

ダウもさらに上昇開始です。

20151018-dow

もちろん、その転換点到来まで
買いで攻めるのもありです。

ということで、良い休日を。

★パフォーマンスを最大限にするチャート分析★
チャート分析=テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析+ヒストリー分析
この思考回路が相場で大きな利益をもたらします!!

【編集後記】

昨日は尾崎塾&1億プロジェクトの合同セミナー!
事務所はパンパンになってエアコンはガンガン状態。

むぅ~、みんな気合入っている。

今後の値動きも解説。
さぁ~、どう動くのか?

ゆったりと構えてチャンスを待とう!!
大きな時代の変化を捉えたいものですね。

You may also like...