秋が好きな暴落君、今年はやって来るはずだ!

秋の暴落シーズン前にぜひどうぞ!!
多くのヒントがこの中にありますよ。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

 

秋の気配を感じる大阪を出て、
雨季のバンコクへ。

その雨季もそろそろ終わりを迎えよう
としているのが感じられるここ数日。

季節の変わり目っていいですね。

では、相場の方はいうと、
第2幕前の上昇継続中です!

しかし、季節同様、変わり目のサインが彼方此方で。
その方向転換はあと1~2週間ぐらいかな。

秋が好きな暴落君。

今年はやって来るはずだ。

ドル円の三角持ち合いブレイクももうすぐ。
起爆剤となるのは何だろうか?

まぁ、果報は寝て待て!って感じですね。
準備は完璧にしつつ、素敵な連休を!!

★パフォーマンスを最大限にするチャート分析★
チャート分析=テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析+ヒストリー分析
この思考回路が相場で大きな利益をもたらします!!

【編集後記】

久しぶりに友人とチャオプラヤー川を散策。
やはりリバーサイドで飲むビールは最高ですな。

201511011-fb1

フラワーマーケットを通り抜けの際には、
花ってこんなにいい香りがするものだと再認識。

201511011-fb2

う~ん、そんな柄でもないので語るのはよそう。(爆)

You may also like...