転換点を狙う投資家になろう!それが尾崎塾!!

今日も225先物、節目タッチからの下落。
相当強い下落圧力ですな。

20150908-225d-b1

戻ってきてくれないと売れないよね。
来週かな、反発は!?

そうそう、ここ最近たくさんのメール頂きます。
ありがとうございます!!

こんなハイペースでメールを
頂いたのは初めてですね。(嬉)

ここでちょっとお願いです。
頂いたメールは紹介させて頂きたいですね。

もちろん、名前は出しませんので。

1番多いメールは言うと、
暴落を取ったどぉ~~!ってものが1番。

そして、値動きが読めたどぉ~!
っていうのもあります。

これは塾生さんです。
例えばこんな感じです。

——————————————————————————-
頂いたテキストは、トレードのタイミングのとり方や、空売りの方法など
今までの自分ができなかったこと、知りたかった事が
わかりやすくのっていて、大変勉強になっています。

特に節目というものを実感しています。
最近はこの暴落相場で節目節目でチャートが折り返したり
ブレイクしたりするところがピタッとくるのにびっくりしています。
——————————————————————————-

みんな、こうなるんだよねぇ~。
たっだら早く勉強しておきましょう。

そう、ここで。

⇒ http://www.104juku.com/

たぶんこんなことやってないよ。
他のスクール生もビックリですから。

いつでも電話サポートも大好評!!
会場セミナーや個人コンサルで完璧!?

もし、恐慌君の登場となれば、
今後の動きも要注目!!

そんな解説もしますよ。
投資情報としてもかなり有効です。

ちなみに、ヒストリー分析によると第2幕
が起これば、そのインパクトはデカいよ。

⇒ http://www.104juku.com/

★パフォーマンスを最大限にするチャート分析★
チャート分析=テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析+ヒストリー分析
この思考回路が相場で大きな利益をもたらします!!

【編集後記】

相場で勝てないのなら奇抜とも
いえる発想の転換が必要です。

これがないと勝てません。
いつまでも同じことやって負けます。

よく知っているでしょ!
小生も嫌ほどやってますから。(爆)

世の中の最も高尚なマネーゲーム、
それがストックマーケット。

ここで一発人生逆転ゲームをやりましょう。
※尾崎塾はこれで最終回となるかもしれません。

⇒ http://www.104juku.com/

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

■オザヤンのブログ、全方位投資でお金を貯めて南の島へ!
⇒ http://ameblo.jp/104juku

■尾崎式史の最新刊

100万円を7年で1億円にする株式投資(ぱる出版)
⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

 

You may also like...