暴落、取れましたか?取れていないのならコレです!

来ましたね。
暴落君の登場です。

でも、これは終わりの始まりです。
これから長い下落の旅が始まります。

まずは、225先物。

20150823-225d-b1

そして、ダウのチャートこれ。

20150823-dow

もちろん、相場の世界、下げれば上がります。
でも、トレンドは下方向。

値動きが早いので、無理に追いかけず、
戻ってきたところを狙いましょう。

ここ最近の質問はというと、、、

まずは、今週この銘柄を買ったのですが、、、という質問。
私のメール読んでますか?って感じです。(笑)

次は、チャートの読み方、教えてください。
さくっと1通のメールでは無理です。(爆)

最後は、この銘柄はどこまで落ちますか?というのも。
それは、相場に聞いてね、って感じです。

実はチャート分析の知識があれば、
どれも解決する質問なのですね。

こういう質問を投げる方は大抵勉強不足です。
もちろん、初心者の方は仕方ないのでOKです。

最後の最後は、この暴落、取れましたよ、という報告。
これは嬉しいっす!!

まだまだ続きますよ、乱高下。
取れるときに取っておきましょう。

勉強不足かな?と思った方は、これ読みましょ。
まだまだ間に合いますよ。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

ということで、今週も気合を入れていきましょう。

★パフォーマンスを最大限にするチャート分析★
チャート分析=テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析+ヒストリー分析
この思考回路が相場で大きな利益をもたらします!!

【編集後記】

ビール控えよう控えようと思えば思うほど、
飲み会の誘いが入ります!(爆)

何年かぶりに朝までコースの連チャンです。
むぅ~、体がだるい・・・

でも、明日からの相場のこと
を考えると頭はすっきり。

根っからの相場好きと自覚しましたね。(笑)

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

You may also like...