株式市場は終わりの始まりかな!?上海市場崩落は起爆剤!!

225先物、昨日の暴騰劇シナリオ通り!!

完璧ですな。

オールインワンマーケットだから値動きは早い。

まさしくエキサイティングマーケットですな。

さて、世界のマーケットを見渡すと、、、

トレンド転換完了。

後は波を打ちながら落ちていくだけ。

我々はその波の乗ることに集中したいね。

225先物のチャートを見ると、またしてもチャンスは近い!?

20150710-225d-b1

個別銘柄がチャート上における反発完了をするのかにも注目。

もちろん、ドル円も見逃し厳禁。

20150710-fx1d-b1

このチャートをみると、、、仕掛けたくなるね。(爆)

さてさて、いろんな質問を頂くが、チャートは学べば読み解けますよ。

知識得る ⇒ 技術学ぶ ⇒ 技術使う ⇒ 利益獲得

この流れを歩むだけ。

相場に挑むならお勉強も大切だよ。

ということで、スマートな週末トレードを!!

You may also like...