100万円を7年で1億円にする株式投資

おはようございます。
清々しい日曜日の朝配信です。

米国株式市場に売りサインが灯り、
ドスンと落ちてきましたね。

20150307-dow-b1

待ちに待った売りサインですね。

週明けは東京株式市場にも連鎖し、
いい感じで下落をしたいものです。

ただ、本格的に需給が崩れるのはもう少し先の
ようですが、乱高下の波に乗っていきたいですね。

そして、このタイミングで小生の新刊が出ます。

タイトルは「100万円を7年で1億円にする株式投資」です。

暴落一本釣りについても書いていますので是非!!

そして、このタイトルと同じように、実際に100万円で
7年後の1億円目指して、実トレードしていきますよ!!

詳細についてはまだ決めていませんが、、、

また、そんなレポートを配信しているのがココ。
相場実践会です。

タイトルは昔のままですが、
内容は1億円プロジェクトです。

⇒ http://tradelifeconsulting.com/

いよいよ面白くなりそうですね。
気合を入れていきましょう!!

【編集後記】

今回出る新刊では、暴落の取り方に
ついてかなり紙面を割いています。

なぜなら、多くの人は空売り
を苦手としていますから。

上昇を狙うのも面白いですが、
下落を仕留めるのはもっと面白いです。

短時間で値幅も取れますから。
この機会に研究してみてください。

⇒ http://goo.gl/wJ3cnf

ということで、明日もスマートなトレードを。
よい休日を。

You may also like...