時間枠一杯まで待つ必要ありかな

上げ下げ上げ下げ~~♪

2050203-dow-b1

20150203-fx1d-b1

と妖怪ウオッチの歌を彷彿させるダウとドル円。

しかし、チャートはしっかりと節目を意識して動いている。

煮詰まるとこまで待つしかないかな。

ならば、もう少し時間がかかりそうである。

まぁ、このボラならいつ動き出しいてもおかしくないので注意は必要。

そして、ようやく5日移動平均線下に潜り込んだ225先物。

20150203-225d-b1

がっくりチャートの登場である。

こからの陰線一本がほしいところであるが、昨夜の欧米市場の動きをみると、、、

ブレイク返しの可能性もある。

また、もみ合いとなる可能性も高し。

こうなればじっくりと待とうではないか。

やはり、大物を仕留めるには時間がかかりますな。

 

 

 

 

 

You may also like...