順張り派は売りサイン点灯待ち

お待たせしました!!

尾崎塾第34期の募集開始です。

⇒ http://www.104juku.com/

尾崎塾第33期ではヒンデンブルグの予兆の解説後に暴落。

225先物でも個別銘柄でもかなりの値幅が取れたと思います。

そして、第34期の募集のタイミングで暴落可能性の高い相場となっております。

この機会にぜひ株式投資を利益を出すことをしっかりと覚えてくださいね。

⇒ http://www.104juku.com/

さてさて、ダウにドル円、225先物のチャートを見ると、、、

20141114-dow-b1

20141114-fx1d-b1

20141114-225d-b1

ダウの方向転換待ち継続中。

米国株式市場のさっと見渡すと、上がるとこまで上がったかな。

我々は反落開始を待つだけ。

そして売りサインが点灯したら仕掛ける。

利が乗ったら利乗せする。

利が大きくなったら利食いする。

今年最大のチャンスになる可能性大ですね。

じっくりと値動きを追いかけましょう。

 

 

 

 

You may also like...