狙うは暴落の一本釣り、大物を仕留めよう

いやぁ~、よく上がるダウ。

売り方を巻き込んで一直線を描く5日移動平均線。

20141107-dow-b1

米国株式市場上昇の追い風が吹きまくっていますね。

希望にあふれ美しいが、待っているのは悲惨な暴落。

過熱感あるところからさらに上昇すれば待っているのは暴落というのが相場の常。

我々は、これを1本釣りと行きましょう。

そして、ドル円チャート。

20141107-fx1d-b1

またしも棒上げ相場を演じている。

その反動は期待通りに動いてくれそうだが。

最後は225先物。

20141107-225d-b1

10月17日の安値14370円から11月4日に高値17200円の上昇幅2830円。

プット買いも面白くなりそうですな。

どうせなら今晩の米雇用統計で爆上げしてくれたら最高かな。

ということで、ビッグチャンス待ちと行きましょう。

 
 

 
今晩は月に一度のお祭り、米雇用統計ですな。
これをきっかけにさらなる上昇となれば逆張り開始と行きたいね。
大物を仕留めるには集中力と忍耐。!!
気合を入れていきましょ。
ということで、週末に相応しいスマートトレードを。

You may also like...