世界の株式市場で売りサインが本格化した

 

昨夜の下落を楽しみにパソコンを立ち上げると、嫌な予感。

朝からネットの調子が悪い。

南の島はいいのだけれど、たまにネットが途絶えるのが難点である。

そして、たまにある停電。

そんなときに限って相場はいいとことなのであるが。

まぁ、仕方ない。

マイペンライだ

さてさて、世界の株式市場、いよいよ本格下落の始まりである。

終わりの始まりって言い方もできるかな。

しかも、チャートを見ればオールインワンマーケットとなり大きく動きそうである。

昨夜も大きく動いた。

いつもの通り、チャートを見て行こう。

まずはダウ。

20141008-dow

そしてドル円。

20141008-fx1d-b1

最後は225先物。

20141008-225d-b1

これからはじまる長い下落の旅を楽しもう!!

とりあえず、iphoneでテザリング。

iphoneで思い出した、アップルの株価を見てみよう。

20141008-aapl

自己株買いで盛り上がっていたアップル株も下落の気配が漂い出している。

しかも、多くのファンドがアップル株を組み入れている。

となれば、こアップル株も売りが売りを呼ぶ展開になりそうである。

ここらかの動きは注目である。

ということで、

今日のトレードシナリオとしては、小生は寄り付きで一旦利食利。

上げて来たところを再度売り仕掛け。

今日はそんなパターンですな。

そうそう、100万円を7年で1億円にするプロジェクトが今月からスタートした。

このヒンデンブルグの予兆を捉えたメンバーは1年ではなく1週間で2倍に。

このチャンスで1億円を目指したい人は小生までご連絡を。

楽しくて優秀なメンバーがたくさんいてますよ。

ということで、終わりの始まりを楽しみましょう!!

 

 

You may also like...