相場も季節も変わり目に気が付けば面白いね!

今から秋の暴落シーズンの準備を。マジっす!(笑)
【株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!! 】

⇒ http://goo.gl/xRnMTZ

 

東京もすっかりと秋の気配が漂っています。
朝も夜も気持ちいですね。天気は悪いですが・・・。

次の台風が去れば一気に季節が進みます。
そう、季節の転換点です。

たった一つの台風通過で
見える季節が変わってきます。

これって相場の世界でも同じです。
でも、多くの人が見えていませんが。(爆)

こんな感じで、相場全体を見渡して見てください。
いろんなことが見えてきますから!!

225先物のチャートを見てみると、
落ちそうで落ちないって感じです。

チャート的にはもみ合い継続です。

しかし、他の指標を見てみると、、、
1週間前からすると徐々に方向が変わりつつあります。

ここから下げてくれば、勢い付く可能性も高いです。
もみ合い色が継続するなら、もう少し先かな。

ダウはきれいに売りサインです!

20160828-dow

まぁ、どんな動きになろうとも、
集中していきたい相場となりそうです。

【編集後記】

朝3時に起きて、久しぶりに
シーバス釣りに行ってきました。

活性が低い中、何とかヒットさせる
もバレてしまいました・・・

北東の風がキツくなり、船は大揺れ。
おまけにずぶ濡れ。

まぁ、こういう時もありますね。(笑)
さぁ、今からセミナー行こっと!!

You may also like...