お腹も相場もパンパン!チャンスを待とう!!

小生の新刊「100万円を7年で1億円にする株式投資」 です!

おはようございます。 尾崎です。

米国株式市場の売りサインからトレンドが本格化する
のを待っていたもの、その期待はあっさりと消滅。

20150321-dow-b1

かといって、買いサインが点灯したわけではなく、
引き続き、微妙な動きをしています。

我慢、忍耐、辛抱ってやつですね。(笑)

バブルかどうかの議論もありますが、
弾けてみないとわからないのがバブル。

冷静に相場を見つめると、米国株式市場だけなく、
欧州市場も上海市場もパンパンです。

日本市場はクジラが餌を食いまくっている
ので落ちてきませんが状況は同じです。

20150321-225d-b1

引き続き、シナリオに変更なしです。
そう、暴落一本釣りです!!ハイッ。

特に今週は気合を入れていきましょう。

【編集後記】

この1週間、タイ料理とビール控えめで
ダイエットの予定だったのだが、、、

気が付けば、日本料理だけでなく、
スペイン料理やドイツ料理を堪能。

I20150319-fb2

I20150319-fb1

相場がイマイチだったこともあり、
食に走ってしまったと分析。(笑)

さぁ、大阪に帰ろっと!!

You may also like...